傷物語アニメのネタバレと感想です。

傷物語アニメネタバレ

引用:https://www.kizumonogatari-movie.com/

化物語の続編となっていて新たなキャラクターが登場してより物語シリーズの魅力が上がっていると思いますね。

直江高校周辺の怪異問題を五人の少女を解決した阿良々木、そんな彼には二人の妹がいて火憐と、月火の二人はファイヤシスターズの異名を中学校で持っていました。

何やら二人の怪異は、吸血鬼をも凌駕するものとなっているそうなのです。

一方で冒頭から阿良々木が目覚めたのは学校の廃墟で、そこで戦場ヶ原さんと対面することに。

新たな問題を予感させることになるのでした。

そしてまずは妹たちの友達撫子の問題もどこか予感させていきます。

続いて駿河の元に訪れる阿良々木、五人の少女の怪異の問題を解決することなっただけに、度々彼女らに会う機会が増えていっている様子です。

そんな駿河の家の前では、貝木と言う怪しげな男が登場することになるのでした。

なにやらこの貝木によって阿良々木の妹の火憐が、怪異に感染させられることになったそう。

この怪異は囲い火蜂と言って、かなり強力な怪異で、阿良々木は羽川を始めとしたヒロインたちと妹を助けることになるのでした。

問題解決後阿良々木は忍と言う新たな少女と話すことになります。

何やらドーナツが大好きな様子の忍、新たな問題の発生を予感させることになるのでした。

傷物語アニメ感想

傷物語からは阿良々木はすっかりヒロインたちと仲良くなっていましたね。

考えてみれば戦場ヶ原さんや羽川さん、撫子や、八九寺、そして駿河など五人のかわいらしいヒロインと毎回関わることになるのは凄いハーレム状態だと言えますね。

またみんな怪異と関わっているため、凄く神秘的な怪異を纏った状態も見ることが出来て、一人一人にファンが付くのもうなづけるような魅力があるのでした。

更に阿良々木には妹が二人いて、火憐と月火の二人、ファイヤシスターズがとても魅力的なのでした。

2人とも凄く魅力的で、更に今回は火憐が結構大きな問題に巻き込まれて、出番がかなり多かったです。

続編傷物語と言う事で新たなキャラクターも登場、終盤には新たなヒロインを予感させる忍も登場しました。

ドーナツ大好きの忍は、黄色い髪がトレンドで可愛らしすぎるのです。

そして注目すべきは貝木と言う新キャラクターです。

ヴァンパイアのような見た目をした貝木、不気味な雰囲気を放っていて、阿良々木の前にとんでもない問題を仕掛けてくるのでした。

貝木が今回の傷物語のメインの相手キャラとなっている気がしましたね。

彼が阿良々木の妹の火憐に、火鉢の囲いの怪異を憑依させるのでした。

この怪異解決が今回の章のメインとなっていましたね。

最後まで目が放せない展開となっていて、傷物語もとても面白かったです。

実は「U-NEXT」というところで無料で視聴することができるんですよ。

しかも31日間無料サービスをやっています。

完全無料で利用できるのでおすすめです。

こちらから視聴することができるので

チェックしてみてください。

傷物語の無料視聴はこちら>>