ゆるキャン△アニメのネタバレと感想を書かせていただきます。

ゆるキャン△アニメネタバレ

引用:https://yurucamp.jp/first/sp/

自分の世界で楽しむ一人~が流行っていた時期に、便乗したかのように現れたのが、一人キャンプを売りにした本作品ゆるキャン△です。

主人公は志摩リン、趣味はソロキャンです。

寒い日でも構いなく、大自然の中でキャンプをしに行きます。

志摩リンにも仲間がいて、マイペースななでしこがキャンプに混ざってきます。

野外活動サークルに入っている二人、学校でも部活でも仲良しなのです。

キャンプと言えばやはり目玉となるのが、外で限られた食器で作る、シンプルな料理ですね。

普段はお目に掛かれない独特な品々が毎回現れていき、野外サークルの皆は楽しんでいきます。

次第にメンバーの活動範囲は地元グルメ巡りや温泉などから県外の観光にも移っていきます。

またキャンプをするにも様々な方法があるのでした。

グリルや火起こしと言った、調理法の違いや、焼き肉や鍋と言った、豪快な料理の数々で最大限に料理を楽しむことができるのです。

野外サークルのメンバーには普通の部活と同じように、季節に応じたパーティーがあります。

クリスマスやお正月、季節に応じた特別なキャンプは部員たちの心をより楽しませることができるのでした。

野外サークルのメンバーはどんどん増えていき、これからの活発な活動を予感させてくれるのです。

ゆるキャン△アニメ感想

自然いっぱいの場所でのキャンプは非日常感を味わうことができます。

なので普段の鬱々しい日常の中でとても癒される体験をすることができるのがいいですね。

キャンプを良く知らない人でも、器具や準備などの説明があるため、新しいものを学びながら楽しむことができるのでした。

志摩リンたちのグループは野外サークルで、所属部員はみんな可愛らしい女子です。

華やかなメンバーは視聴者を引き付けているのだと思いますね。

マイペースでまったりと堪能することができるキャンプ、その中でも料理の時間は特に楽しめる気がしました。

シンプルな調理器具を生かしたうどんやご飯、普段はそこまで特別に感じないこれらの品が、一層特別でおいしそうに感じましたね。

また寒い外の外気温とは対照的な、あったかい料理は、それだけでとてもおいしそうに見えるのでした。

キャンプの他にも、野外サークルの皆は各地の自然たっぷりな場所を観光しています

各地のご当地グルメや、きれいな景色などを楽しんでいく野クルの皆を見ていると、自分も楽しめているような感覚になり、とても楽しめるのでした。

現在ゆるキャン△は二期も放送されていて、作画もさらにパワーアップしています。

野外活動サークルの活躍にますます注目が集まるのでした。

実は「U-NEXT」というところで「ゆるキャン△」を無料で視聴することができるんですよ。

しかも31日間無料サービスをやっています。

完全無料で利用できるのでおすすめです。

こちらから視聴することができるので

チェックしてみてください。

ゆるキャン△の無料視聴はこちら>>