ゾンビランドサガのネタバレと感想を書いてみました!

ゾンビランドサガネタバレ

引用:https://zombielandsaga.com/

七人の少女達の日常は突如崩壊してしまうことになります。

確かに命を失ったはずの彼女たち、しかし体は蠢き、ゾンビの姿にみんながなってしまうのでした。

ゾンビの世界で生きたいと願う少女達、ゾンビワールドでの新たな生活が始まることになるのです。

次第に自我が目覚めていくメンバーたち、ゾンビでもアイドルグループとしての活動がついに始まるのでした。

全く初めての試みである、ゾンビのアイドルグループ、皆はとても大変な思いをすることに。

全然ゾンビとアイドルの相性は対極ともいえるも、メンバーが創意工夫をしてどんどんアイドルらしいグループにみんながなっていきます。

そして佐賀城にて、イベント公演を無事盛り上げることに成功するのでした。

グループ名はフランシュシュ、リーダーはサキとしてどんどんアイドルとしての生活も厳格化されてきます。

どんどん成長していくアイドルメンバーたち、プロヂューサーもどんどん自分の想像を超えてくると、少女たちのポテンシャルに期待をし始めてきました。

フランシュシュの名をどんどん企業に頼んで広めていこうと動き出したプロディーサー、どんどんフラシュシュは活躍の場を広めていくことになるのです。

羽ばたくときが近づいてきたフランシュシュの皆をプロディーサーは見送ろうと考え始めるのでした。

ゾンビランドサガ感想

ゾンビがアイドルをするという凄い、斬新な設定が印象的です。

ゾンビと言っても本当にみんな可愛らしくて、親しみやすいキャラクターデザインになっていると言えます。

とは言え特徴はゾンビらしくて、ゾンビ特有のダラーっとした動きが沁みついている人も見て取れますね。

アイドル達のメンバー名はフランシュシュ、とても可愛らしい名前だなと感じたのでした。

どんどんアイドルとして名を広めていくフランシュシュ達、皆の成長ぶりを見ているうちにどんどん勇気づけられた印象です。

アイドルメンバーをまとめるのはキャラがとにかく立ちすぎていると言えるプロデューサーですね。

サングラスに黒服と、いかにも怪しげな風貌、その喋り方はアグレッシブで、その中にもカリスマ性を感じさせられます。

フランシュシュの皆がここまでアイドル活動を精力的にできるのも、プロデューサーが毎回的確に企画を作ってくれることが挙げられると思いますね。

フランシュシュの皆は小さな規模のライブから始まり、徐々に活動の幅を広めていきます。

最初はアイドル活動ですら、ゾンビなだけに困難だったフランシュシュ達がどんどん成長していくのを見ていると、凄い喜ばしいなと感じさせられたのでした。

二期もあるので今後のフランシュシュの活躍に期待したいですね。

 

実は「U-NEXT」というところで「ゾンビランドサガ」無料で視聴することができるんですよ。

しかも31日間無料サービスをやっています。

完全無料で利用できるのでおすすめです。

こちらから視聴することができるので

チェックしてみてください。

ゾンビランドサガの無料視聴はこちら>>