寄宿学校のジュリエットのネタバレと感想を書いてみました!

寄宿学校のジュリエットネタバレ

引用:https://www.juliet-anime.com/

舞台はダリア学園。

名門校とされていて、なんと場所は孤島で二つの生徒たちの勢力が出来上がっています。

そんな状況の中で、東和国寮の一年生のリーダー犬塚、そしてウェスト公国寮の一年生のリーダーのペルシアいました。

両者異なる陣営のリーダー同士、恋人同士の秘密の密会が始まることになるのです。

絶対にバレてはならない二人の恋愛のやり取り、禁断の恋愛を描いたラブコメ作品であると言えます。

ダリア学園では個性豊かな生徒がたくさん。

犬塚とペルシアは密かに他の生徒に三つからないようにして秘密の交際を始めました。

そんな日から一か月が経過して、シャルと言うウェスト王国の王女が復学してきて生徒達から大歓声を受けることに。

そしてシャルは犬塚がペルシアと付き合っていることを把握しており、新たな波乱が起きることになるのでした。

犬塚とペルシアは次々とシャルの時のような、二人の関係が周囲にバレそうになる危険に遭遇することになるのです。

そんな中ダリア学園でも大目玉と言える行事体育祭が開催されることになりました。

ペルシアと犬塚の絆は体育祭を通じて、より深いものになっていきます。

そんな二人の最期は最大の壁に立ち向かうことになります。果たして犬塚とペルシアの絆は報われることがあるのでしょうか。

寄宿学校のジュリエット感想

ダリア学園で犬塚とペルシアの禁断の恋愛が描かれるわけで、そんな様子を見ていると凄いワクワクするのでした。

ペルシアなのですが、かなりかわいいです。ウェスト公国寮サイドのリーダー格であるので、白い純白の服を纏っていて、本当に眩しい存在ではありますね。

そんな神様みたいなペルシアが愛した相手が、東和国寮のリーダーである犬塚でした。

犬塚は男の中の強者と言った感じで、暴れ馬と言った感じでもありますね。

東和国寮の彼らはどちらかと言うと、男らしく荒々しい印象を受けました。

ウェスト公国寮のメンバーはお嬢様のような高貴な家系の振る舞いをしている人物が多いように思えました。

敵であるはずのペルシア、それもペルシアは敵側のリーダーであるわけですから、一番厄介な相手です。

それでも犬塚はペルシアと心を通わせていき、敵同士の恋愛と言うのがより一層ドキドキの度合いを高めているなと思ったのでした。

途中から参戦したペルシアですが、中々曲者である一方で、凄い魅力的なキャラクターであると思いました。

シャルは結構なSけを纏っていて、犬塚に対しては度々辛辣な態度を示していましたね。

しかし終盤はすっかり棘が取れて面白いキャラになっていたのがポイントです。

犬塚とペルシアの関係がいつバレるのか、そんなことを思いながらハラハラな展開が繰り広げられていたと思います。

 

実は「U-NEXT」というところで「寄宿学校のジュリエット」を無料で視聴することができるんですよ。

しかも31日間無料サービスをやっています。

完全無料で利用できるのでおすすめです。

こちらから視聴することができるので

チェックしてみてください。

寄宿学校のジュリエットの無料視聴はこちら>>