俺だけ入れる隠しダンジョンのネタバレ感想を書いてみました!

俺だけ入れる隠しダンジョンネタバレ

引用:https://kakushidungeon-anime.jp/

主人公は貧乏貴族のノルです。ノルは幸運にも隠しダンジョンに到達することになりました。

隠しダンジョンでもレアアイテムや、レア魔物が溢れているため、ボーナスポイントをたくさん得ることが出来ます。

更にノルの中で変化したのが、隠しダンジョンの中にいたオリヴィアと言う伝説の冒険者との出会いです。

伝説の冒険者だけにオリヴィアはたくさんのアドバイスをノルに預けてくれるのでした。

オリヴィアが与えてくれたスキルは冒険者生活の中で、とにかく便利すぎる代物となりえる、創作、付与、編集のスキルです。

更にこれらのスキルを使うためにLPと言うものが必要になります。

このLPを取得するにはノルの欲望を満たす必要があるのですが、ノルの周りにはヒロインがたくさん、ノルにとってLPを増やすのはかなり容易な事なのでした。

スキルを手に入れたノルは、早速目標だった英雄学校への入学を目指します。

英雄学校は基本的に上位貴族が通う場所、しかし貧乏貴族のノルは隠しダンジョンの知識を使って、思わぬ活躍を見せていくのでした。

ノルの相棒は幼馴染のエマで、いつもノルの側にいてくれます。ローラやマリアと次々と恩人を作っていくノル、次第に周囲の皆から慕われていくのです。

貧乏貴族のノルが、隠しダンジョンで大活躍な作品でした。

俺だけ入れる隠しダンジョン感想

ノルがとにかくモテモテな作品です。

隠しダンジョンとオリヴィアの恩恵を受けて、一般人とは比べ物にならないほど、便利なスキルや知恵をノルは獲得するので、とにかく大活躍でした。

最初は貧乏貴族という事で、下に見られていたノルも、どんどんクラスメイト達から人気者になっていく様子は爽快ですね。

またとにかく気遣いできるノルは、自分の家族であるノスタルジア家の自慢の子供となっています。

誰からも好かれるノル、気づけばハーレムを築いているのが面白いですね。

ヒロインは皆キャラクターデザインが可愛らしいと思います。

エマは上級貴族なのですが、昔からのノルとは仲が良く、英雄学校での生活の時も二人はいつも一緒にいるのでした。

そしてLPを溜めようとする時のイチャイチャ具合は、かなり刺激的だと思いましたね。

また受付嬢のローラも魅力的なキャラの一人です。

しっかり者で力持ち、ノルにたくさんの依頼を送ってくれます。

ローラの手際の良さはノルの、冒険者生活の要になっている気がしましたね。

この他にも回を増すごとにノルがたくさんのヒロインを落としていき、LP回復でイチャイチャします。

何とも面白いノルの魅力がそこには隠されているなと思いましたね。

正に俺だけの隠しダンジョンで無双している感じでした。

 

実は「U-NEXT」というところで「俺だけ入れる隠しダンジョン」を無料で視聴することができるんですよ。

しかも31日間無料サービスをやっています。

完全無料で利用できるのでおすすめです。

こちらから視聴することができるので

チェックしてみてください。

俺だけ入れる隠しダンジョンの無料視聴はこちら>>