裏世界ピクニックアニメのネタバレと感想を書かせていただきました。

裏世界ピクニックアニメネタバレ

引用:https://www.othersidepicnic.com/

裏世界には実話怪談として語られている場所が存在します。

そんな裏世界で宙魚と鳥子が出会うことになりました。

何やら鳥子は裏世界で冴月と言う探し人がいるみたいです。

だから裏世界を度々訪れているようで、そんな鳥子の裏世界ピクニックに宙魚も同行することになります。

裏世界には危険な怪異がいっぱいいて、裏世界ピクニックは中々の難しいものとなっていました。

最初に鳥子と宙魚が出会ったくねくねと言う怪異によって、宙魚の片目は変色して、鳥子の片手も変色することになります。

変色した二人の身体の部位は、裏世界において本質をとらえる力を持ち、鳥子が怪異の実態に触れて、宙魚は怪異の実態を捕らえることが出来るようになるようです。

始まった二人の異世界ピクニック、不気味で強力な怪異が出現するも、二人の能力を合わせることで、無事怪異を倒していくことになります。

そんな二人の他にも裏世界ピクニックに度々同行してくれる人物が小桜と茜理なのでした。

小桜は怪異が大の苦手なのですが、鳥子と古い付き合いのようで、度々裏世界ピクニックに巻き込まれる気の毒な一面があります。

一方で茜理なのですが、宙魚の大学の後輩で、怪異の巻き込まれたことで宙魚達と一緒に行動することになるのでした。

四人の裏世界ピクニックに目が放せません。

裏世界ピクニックアニメ感想

裏世界ピクニックはとにかく迫力満点です。

裏世界にいる怪異たちは、不気味な見た目をしていて、更に現実ではありえない姿や動きをするので、ホラーその者ですね。

そんな怪異たちが存在する裏世界は、壮大な空間で未知の雰囲気が漂っています。

荒廃した村や謎の湿地帯、閑散とした草原など、ある意味非現実的な癒しの空間を味わえると言えますね。

そんなわけで鳥子や宙魚達の裏世界探索はまるでピクニックかのように、ワクワクして面白い気分を味わうことが出来るのでした。

小桜なのですが、かなり可愛らしいですね。と言うのも小桜はかなり怪異嫌いです。

しかし度々鳥子達との行動で怪異の脅威に巻き込まれることになり、凄いビビり方を見せてくれるのでした。

小桜の裏世界でのリアクションは裏世界ピクニックの大目玉ともいえるでしょう。

茜理なのですが、よく怪異に巻き込まれており、宙魚達と行動するようになります。

なんと空手の実力者で、怪異を素手で倒してしまう事も。

頼もしい武闘派でしたね。

鳥子の裏世界の探し人は冴月です。

終始謎めいている存在の冴月、宙魚に似てる疑惑もあり、物語を謎めかせていたのでした。

 

実は「U-NEXT」というところで「裏世界ピクニック」を無料で視聴することができるんですよ。

しかも31日間無料サービスをやっています。

完全無料で利用できるのでおすすめです。

こちらから視聴することができるので

チェックしてみてください。

裏世界ピクニックの無料視聴はこちら>>