彼女お借りしますアニメの感想とネタバレを書いてみました!

彼女お借りしますアニメネタバレ

引用:https://kanokari-official.com/

主人公和也は充実してない大学生で、彼女と付き合ったのは一回だけ、しかしその彼女にも振られてしまいます。

そこで手を出したのが、レンタル彼女と言うサイト、このサイトでは彼女をレンタルして、支払った料金に応じて、一緒にデートをすることができるのでした。

そして早速使った和也が出会ったのは超絶S級美少女の水原千鶴でした。

千鶴は完璧な振る舞いで和也のレンカノを演じるも、ひょんなことから二人はレンカノを超えた関係に発展していきます。

そこに介入してくる元カノの麻美、和也のことは本性としては全く何とも思ってないようで、裏では煩わしい表情を見せていました。

とは言えいろいろとからかいを入れたい様子で、飲み会やみんなで行った旅行などに和也を誘って陥れようと企てたりもします。

和也はそんな麻美の策略に陥るも全く気付かずに、いまだに依りを戻したいと思う駄目っぷり、そんな彼に千鶴はより入れ込んでいきます。

後半からは一途なぶっ飛んだ元気いっぱいキャラ瑠香や、極度のコミュ障墨ちゃんも登場しました。

墨ちゃんに関してはほとんど終盤でしか出て来ませんでしたが、二期製作が決まったという事でそこで活躍するみたいです。

果たしてこの四人のヒロインを前に二期では和也がどうなってしまうのでしょうか。

彼女お借りしますアニメ感想

超絶美少女とデート、一見すると和也は凄いうらやましい体験をしているなと思わされます。

しかしいい思いをしただけ和也の元には悪い思いもありました。

和也の元に現れたの千鶴、レンカノモードだと天使の様に癒される性格なのですが、素に戻ると普通の少女です。

和也は千鶴から度々厳しい言葉を投げかけられています。

とは言え千鶴は凄い根はいい子なので人間性は完璧、和也は彼女に人として成長させてくれる面もあるなと思いましたね。

また麻美に至っては裏の顔はかなり性格が悪いので和也を裏から思いっきり辱める場面も、鈍感な和也だから耐えられますが、普通の人ならかなり厳しい仕打ちだと思いますね。

とは言え麻美は元カノなので、和也の向上心アップにかなり貢献していると思います。

瑠香ですがとにかく拘束が厳しいです。和也にくっついては縛りをつけて、かわいいのは良いのですが、それ以上に束縛感を感じましたね。

またまだまだ子供なのでやっていい事と悪いことの判別がついていないのだと思いました。

とは言え後半からは少し自重するようになった瑠香、いざとなったら頼りになる存在なのかもしれないと思います。

墨ですが、とにかくコミュ障なのでやり取りするだけで疲れそうですね。しかし有り余る可愛さと、根はまじめないい子なので、成長を見守りたくなるところです。

二期の和也たちの関係進展が気になるところですね。

実は「U-NEXT」というところで「彼女お借りします」を無料で視聴することができるんですよ。

しかも31日間無料サービスをやっています。

完全無料で利用できるのでおすすめです。

こちらから視聴することができるので

チェックしてみてください。

彼女お借りしますの無料視聴はこちら>>