宇崎ちゃんは遊びたい!アニメのネタバレ感想をまとめてみました!

宇崎ちゃんは遊びたい!アニメネタバレ

引用:https://uzakichan.com/

主人公の桜井は一人で過ごす大学生活に魅力を感じていました。

ゆっくりマイペースに自分の生活を送る、一人ながら彼の生活は大変充実していた様子です。

そんな桜井の前に宇崎ちゃんと言う、かなり煽りにウザさを感じさせる後輩が話しかけています。

宇崎ちゃんは桜井の高校時代の後輩、宇崎の事を嫌がっているそぶりを見せる桜井もなんだかんだ宇崎のことが気になる様子を見せています。

桜井は喫茶店でバイトを行っていて、マスターとその娘亜細親子はかなりの曲者です。

そんな亜細親子に宇崎の存在を桜井が知られてしまいます。

宇崎の絶妙な煽りと、桜井の適格な突込みに亜細親子は目を光らせました。

メシウマ、そう言わんばかりにご飯と端を進ませて二人のやり取りを影から見ることになります。

宇崎と桜井二人はなんだかんだ一緒に、大学生活を謳歌することになりました。

授業終わりの何気ない休み時間、休日や夏祭り、傍から見ればただのカップルのようです。

そんな様子を亜細娘の亜美はニヤニヤしながら見ています。

そしてさらに亜美に加わって二人を観察する人物がもう一人いました。

彼の名は榊、桜井の数少ない友人の一人ともいえる彼、実は性格は全く反対でイケメンモテ男です。

そんな榊は桜井を度々心配、知らぬ間に亜美と共同して二人をストーキングします。

そんな感じで桜井と宇崎のちょっと変わった大学生活が繰り広げられるのでした。

宇崎ちゃんは遊びたい!アニメ感想

正に現代の若者的な性格をしている桜井。

今は結構友達たちとワイワイするよりは、自分の生活を大切にして、好きなことに時間を費やしたいと言う人が多いです。

ぼっちで大学生生活を撮影してる人が、ネットで人気が出たりなんかもしていました。

ライフスタイルは人それぞれ、正に多様性が受け入れられる時代となってきたと言えますね。

そんな充実した生活を送っていた桜井の前に現れた宇崎ちゃん。

キャラデザは等身が特徴的でその表情もどこかウザさが感じられます。

そんな宇崎ちゃんがひたすら桜井を煽りたおしてくるのが、中々うざったらしくて面白いですね。

一人でいつもいてかわいそうだとか、一人趣味をとことん馬鹿にしてきます。

一人好きな人にとってはかなりグサッとくる言葉で、桜井が毎回切れるのも無理もないと思いますね。

しかしなんだかんだ桜井のことが好きな宇崎ちゃん、一緒に買い物や飲み会、バイト現場に現れたりもします。

そんな二人の様子はまるでカップルみたいで応援したくなりましたね。

まさに自分も榊や亜美の様に遠くから二人の様子を見てメシウマを体感するのが最高に面白かったのでした。

二期も決定しているようなので、進化した宇崎ちゃんたちの関係をまた見れるのが楽しみな作品です。

実は「U-NEXT」というところで「宇崎ちゃんは遊びたい!」を無料で視聴することができるんですよ。

しかも31日間無料サービスをやっています。

完全無料で利用できるのでおすすめです。

こちらから視聴することができるので

チェックしてみてください。

宇崎ちゃんは遊びたい!の無料視聴はこちら>>