THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクールアニメのネタバレと感想をまとめてみました!

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクールアニメネタバレ

引用:http://goh-anime.com/

ゴッドオブハイスクールに主人公ジンが挑みます。

先ずは地元の地区大会へ参加、地区大会ではハンやデイと出会い、ライバルとしてしのぎを削り合うことになります。

 使うのは主に己の体術だけ、大会に行くと数々の強そうな猛者たちが集結していました。

正に生き残りをかけたサバイバルの開始です。

 予選トーナメントを次々勝ち抜いていくジン達、次第に強敵が増えてきて、自分達の過去を振り返っていくことになります。

 ミラは自分が持っている月光拳法の道場について、ハンは不治の病に侵された親友との過去について、ジンは自分を小さい頃によくしてくれたおじいちゃんについて。

 過去を振り返ることは、思いの力を強めて、よりジンたちの成長に貢献することになるのでした。

 戦いの中で成長していくジン達は次々と新しい技を獲得していくのです。

 後半からは全国大会編に突入します。

ここからは巣の実力では通用せず、必殺技はもちろんの事、「借力」と言う具現化の能力を手に入れているプレイヤーがあふれていました。

 「借力」を会得してないジンたちはぶっつけ本番で、試合の中で強くなっていく必要があるのです。

 さらにゴッドオブハイスクール全国大会の裏では謎の組織の暗躍が、介入していたのでした。

 果たしてジンたちの前にどんなことが待ち受けているのでしょうか。

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクールアニメ感想

戦闘アニメが大好きな人にはたまらない作品です。

とにかく戦闘シーンがたくさんあり、肉弾戦の空気の呼応やカメラアングルの揺れなど、大変面白いものを体感することができます。

 更に面白いのが、主人公の成長率が凄いというところですね。

 戦いの中で次々と強くなっていきます。

最初は肉弾戦だけだった地区大会。

集団の中で戦いが始まるのですが、ジンは元々実力者で数十人を体術だけで吹っ飛ばすのです。

 そんなジンは強すぎだなと思っていたのですが、中には強敵も多々いて、仲間でもあり、敵でもあるハンやミラは大変秀でて強かったですね。

 ハンとジンの対決は本当に名シーンだと思います。両者拮抗した実力の中で、次々と新しい必殺技を繰り出していきます。

 地区大会が終わるとガラッとインフレが始まる感じです。

 今までの常識は通用せず、武術だけだった頃はまだ人間らしい戦いだったなと懐かしい気分になりましたね。

 インフレの中でもついていくジン達、元々強い敵にとって、次々と順応して自分に追いついてきるジンは本当に脅威であるだろうなと感じました。

 まさしくこれこそ主人公補正と言うやつですね。

最後は衝撃展開が待ち受けているので、目が本当に話せない作品です。

実は「U-NEXT」というところで「THE GOD OF HIGH SCHOOL」を無料で視聴することができるんですよ。

しかも31日間無料サービスをやっています。

完全無料で利用できるのでおすすめです。

こちらから視聴することができるので

チェックしてみてください。

THE GOD OF HIGH SCHOOLの無料視聴はこちら>>